ダンガンロンパ1・2 Reload:君は絶望という名の希望に微笑む

ダンガンロンパ2の5章、「君は絶望という名の希望に微笑む」をクリアしました(・д・)

謎解きは今までで一番簡単?というくらいに悩まなかったのですが、やっぱり被害者と加害者がアノ人達だったことに一番驚きました@w@;;
どちらもなんとなく最後まで生き残るキャラな気がしてたんですよね・・・。

今回はロジカルダイブ(だっけ?)に大苦戦しました。いつも苦戦してるけど、今回は本当に泣きそうで、あともう少しでライフ切れでゲームオーバーになるところでした(≡д≡)

それから、今頃になって、ツウシンボでウサギ・・・じゃなくてなんだっけ? ウサミだっけ? とにかくピンクのウサギからスキルをもらえることに気づいてひっくり返りそうになりました。なんでいままで気づかなかったんだ・・・orz

ついでに言うと、フィールドを走っているときに、左右の矢印ボタンで一気に隣のエリアにワープできることに気づいてひっくり返り・・・以下略。

これでちょっとラクになったとは思うのですが、多分あと一章か二章くらいで終わりそうな気がしますねぇ@w@;
一体どんなオチがつくのか楽しみ楽しみ~♪