ダンガンロンパ1・2 Reload:超高校級のロボは時計仕掛けの夢を見るか?

ダンガンロンパ2の4章、「超高校級のロボは時計仕掛けの夢を見るか?」をクリアしました(・д・)

なんというか・・・辛かった・・・とにかく辛かった。
一言で言えば、睡魔との闘いでしたねぇ・・(≡д≡)

イチゴとマスカットという似たよーで似てない2つのエリアが用意されたということで、ああなるほど綾辻行人氏の館シリーズ的なアレなのね~@w@とすぐにピンと来たわけですが・・・進めれば進めるほど眠くな~る眠くな~る・・・zzz

ちょっと歩けば眠くなり、人の話を聞いていると眠くなーりということで、ほとんどまじめに話を聞かずに事件が発生し、情報収集中もほとんど半分眠りながらやってました。

別に寝不足とかじゃなくて、どうもあのピンクとキミドリがダメだったみたいです・・・眠くなるんだパトラッシュ。

というわけで、裁判に入るまでうだうだと一週間以上時間をかけてしまったのですが、裁判パートに入ったらピンクとキミドリが無くなったので、比較的サクサク進められました@w@

今回の最大の難問は、一番最後の漢字の文字列の入れ替え問題でした。
いや~あの人の台詞読むのメンドクサイから全部スッ飛ばしてたんですよね@w@;
そうしたら、最後の最後で正解が分からなくてえらい目にあいました。今度からはもうちょっと人の言うことはマジメに聞こうそうしよう・・・(≡д≡)