ダンガンロンパ1・2 Reload:磯の香りのデッドエンド

ダンガンロンパ2の3章、「磯の香りのデッドエンド」をクリアしました(・д・)

現場検証が終わった段階ではボンヤリとした像しか掴めていなくて焦ったのですが、進めていくうちに、ああなるほどー@w@!と芋づる式に分かっていきました。
クリアできて良かった・・・(≡д≡)ホッ

今回はスノボみたいなミニゲームでハマりにハマって泣きそうでした。何度落ちたことか・・・orz
あと、やっぱり一対一の文字を切り落とすバトルが苦手です。謎解きは分かっているのに反射神経のせいで何度もやり直しさせられるのでイラッときます(≡д≡)ムキョーーッ!!!

動機がちょっとアレレ?な感じでモヤモヤするラストでしたが、ちょっとだけ全体的な謎が見えてきました。
歩くネタバレ魔人の相方にネタバレされる前になんとかクリアしなければ(・д・)ガンバルー