FF零式HD:3周目2章

ケイトひとりに頼っていたやり方がそろそろ通用しなくなってきた気がする今日この頃@w@;

ケイトがLv78で、次点のキングがLv52。
ミッションは、魔導院の支援をフル活用しているので、ケイトがいればどうということはないものの、逆に言えばケイトが死ぬと苦しくなってしまう。
なので、一定時間ダメージを受けるな系のリスク高めのS.O.は怖くて受けられませ~ん(≡д≡)

ちょっとレベル上げしないとダメかなぁ・・・でも、レベル上げ好きじゃないんですよね。眠くなるし。
隊長さんとトンベリさんが操作キャラだったら、喜び勇んでレベル上げでもなんでもやっていた気がします(・д・)イヒ

流石に4周目はしないだろうということで、割とのんびりと、それこそミッション毎にNPC全員の話を聞く勢いで話しかけまくってます。
で、気付いたのですが、同じNPCでもミッション毎に台詞が変化するんですね~@w@

1~2周目は零式の世界設定を理解していなかったために右から左でスルーしたことも頭に入ってくるので、NPCの話を聞くのが結構楽しいです。

あ、そうそう。
飛空挺が最初から使えたので、魔導院の北にある塔に行ってみたら、朱雀トンベリさんじゃない方のトンベリさんに集団で全滅させられました。
なんだったんだあれは・・・(TдT)