FF零式HD:3周目1章

イザナの鬱イベント(TдT)を見て本編へ。

3周目は難易度を「困難」にしてみました。
やり込み要素にあまり興味の無いタイプなので、面倒になったら簡単な方に戻すかもしれませんが、基本的には、やったことのないことをやる方向で(≡д≡)

で、3周目で・・・3周目にしてやっと!!!

操作に慣れてきました~@w@♪(遅)

COMMから飛んでくるクラサメ隊長(この時点だと指揮官か・・)の指示もきちんと聞く余裕があるし、進む道も分かる(当たり前)。

そうかこれがフツーの人の操作感なのか・・・(・д・)オオオオオオオオ!!!!!
ちょっと感動。

2周目まで、広場で遭遇するナゾのモヤモヤがなんだか分かってなかったのですが、あれは朱雀の闇ですよね・・・?
大量のファントマ発生でやってきたということなのでしょう。多分。

難易度は上がっているけれど、それほど難しくはないな~@w@フフフフフーン♪と余裕かましつつクンミさんのところへ行ったら、オーディンが沈みました(・д・)エッ!?

3周目初ゲームオーバーは、1周目より早かったという・・・orz

なにが起こったのか全然分かっていなかったのですが、やり直して理解しました。
どうやら、難易度が上がっているために相対的にクンミさんの攻撃力が上がっていて、オーディンが2撃で沈んでいた様子@w@;
のんびり△ボタンを押して溜めていたのが失敗でした。

というわけで、真面目に回避しつつ斬鉄剣を使って無事にクリア~@w@
先が思いやられますわ~・・・orz