BSEL:体験版

ブレイブリーセカンド エンドレイヤーの体験版で遊んでみました。

体験版が面白かったら買おうと思っていたのですが、ウニまで遊んでみた感じでは、かなり微妙なところです(≡д≡)
システムは基本的に前作と同じような感じなので問題なさそうですが、ストーリーに期待できそうな感触が全くないのですよね・・@w@;;

FFの旧作では「システムの奇数作・ストーリーの偶数作」みたいな言い方をしたりしますが、私はシステム面にはほとんど興味が無くてストーリーを追いたいので、ブレイブリーセカンドは、私にはあんまり合わないかもしれないなーという気がしています。

積んでいるゲームやら本やら、片付けなければならないものが多すぎるので、それらを何とかしてヒマになったら手を出してみましょうかね~@w@