FF零式HD:2周目クリア

| コメント(0) | トラックバック(0)

・・・しました(≡д≡)
いやだがしかし待てちょっと待て待ってくれ待ってください待ちやがりなさいなってもんですよ。

なっっっっっっんにも!なにひとつ!謎が解明されていないんですけど(≡д≡)!!!!????

「ここまで動きが無かったけど、流石に最終章でいろいろ明かされるんでしょう~@w@楽しみ~@w@♪」とか、お気楽に構えていたらコレですよ。
ほんとに冗談じゃなく、なーーーーーんにも分からないまま2周目が終わりましたよ。

確かに、実戦演習や裏のミッションは楽しめたから、2周目をやった意義はあると思うけれど、別にこの内容なら1周目でクリア可能なコンテンツとして入れられたんじゃないですかね(≡д≡)?
いやーほんとにもう・・・(絶句)。

前にも他のゲームの感想として同じ事を書いていると思うのですが、ゲーム上で謎設定を用意して、それをゲーム内でユーザに提示しないというやり方が、私は好きじゃありません。
謎をたくさん散りばめるのはいい。むしろ、どんどんやってほしい。けれど、謎を解くための鍵は全部ゲーム内で提示して欲しいんですよね・・・(≡д≡)

もしかすると、クリスタリウムの資料を全部読めばある程度分かるのかもしれないですし、実際、人物の項はかなり真面目に読んでいます。
それでも全然何も分からずに二周目が終わってしまって、正直なところ、私の時間を返せー!!という気分です。

というわけで、クラサメ隊長と朱雀トンベリさんがいたから良かったようなものの、この二人(一人と一匹?)がいなかったら、FF零式は私の中では低評価のゲームになっていたところでした(≡д≡)

さて、気を取り直して、解説+考察サイト様巡りをすることにしましょうかね~@w@

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FF零式HD:2周目クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3257

コメントする