FF零式HD:死亡フラグ

エイボン奪還ミッションまで。

エイボン奪還は久しぶりの制圧戦で、特に問題なく終了。
難易度:容易でやっているせいか、制圧戦が単調すぎるような気がします(≡д≡)

いやいや、そんなことはどうでも良いです(よくはないけど)。

今の問題は、例のあの人に死亡フラグが立ちまくってることです。
しかも、「あれ?これってもしかして死亡フラグ?」なレベルじゃない。
どこからどう考えても、誰が見ても明らかな、見事なまでの死亡フラグ。
これで死亡しなかったら気まずいレベル(≡д≡)

なんとなく最後まで生き残るキャラな気がしていたんですけれどねぇ・・そうかー死んでしまうのか・・・(決定事項)。

彼らにクリスタルの加護あれ(TдT)