FF零式HD:クラサメ隊長が来てくれたクポー(・д・)

三章に入り、イスカ侵入指令ミッションをクリアしました。

前回のトゴレス要塞と比べると、クリア自体はびっくりするほど簡単でした。
特にレベル上げを頑張った記憶もないのですが、この違いは一体どういうことなの・・・(?д?)

トゴレス要塞があまりにも辛かったので、今回は言われるまでも無く最初から魔導院の支援をONにしていたのですが、いらないよね?と途中でOFFり、そのままクリア。

で、OFFにする少し前に、我等がクラサメ隊長来たれり(≡д≡)ウヒョ!!

なんでしたっけ・・・氷のなんちゃらという、大層な二つ名を持つ元朱雀四天王が助っ人ということで、活躍を楽しみにしていたのですが、エリア移動で走っている間に帰ってしまって、戦うところが全然見られませんでした・・・orz

他の助っ人さんたちは、もっと長い時間いてくれるような気がするのは気のせい(≡д≡)?

隊長さんも見てみたいですが、それ以上に、愛らしいトンベリさんの支援を見てみたい!
ので、支援ONにしておきたい!・・・のは山々なのですが、それだとレベルが上がりづらくなるみたいなんですよね・・@w@;;

なかなか悩ましい問題です(≡д≡)