FF零式HD:誰だ!?

今日はミッションで、魔導院のすぐ近くにあるマクタイというところに行ったんですが・・・@w@

マップはあるし、行き先も表示されてるのにどこに行けばいいのか分からないという事態に。
なんですかあの入り組んだ路地!おまけに高低差付き!
方向音痴には絶対無理ですよおおおおおおお!

何度も何度もoptionsキーを押して現在地を確認しようとしても、なにがなんだかさっぱりわけわからん状態で、ウロウロウロウロさまよい、完全に偶然にクリアしました。

最後まで自分がどこを歩いているか理解していなかったですよ・・・orz

一度クリアしたミッションは何度でも復習できるらしいので、次のミッションに行く前に何度かやり直そうと思います。
固定メンバだけではなく、キャラは満遍なく育てておいた方がいいと誰かが言っていたので、レベル上げを兼ねて@w@;;;

そういえば、ミッション中、ひらがなの名前の人がひっきりなしに乱入してきていたんですが、あれはいったい何だったんですかねぇ・・?
全員ひらがなの名前だったので、インターネット経由でダウンロードした他のプレイヤーさんのキャラとか、そういうものではなさそうだし・・・さっぱり分かりません@w@;

クリスタリウムのどこかに説明があったかなぁ・・・?
見た記憶はないんですが(≡д≡)ウーン

それと、「!」の時間経過イベントを今回は6個しか受けられないのに、明らかに6個以上存在していて、うわぁ~@w@;となっています。
全部見たければ二周しなさいね、というシステムでないことを祈るばかりです。

未だに0組の顔と名前を覚えられないのですが、何か覚えるコツはないですかね・・・(≡д≡)