FF零式HD:二周目開始

いろいろとどころではなく大量にやり残した感のある一周目をクリアし、二周目を開始しました。

とりあえず、一周目では全く手をつけていなかった実戦演習は出来る限り参加することにして、OFFにしていたS.OもONに(≡д≡)
見たことのあるムービーはサクッとスキップしてガシガシ進めて三章に入ったところですが、特に何かが判明するでもなく淡々と話が進んでいます@w@;アレレー

一周目で、キザイアやミィコウがいきなり朱雀領になっていて、なにもしていないのにどうして領土になってるんだろう?と不思議だったのですが、実戦演習で落としてたんですね~(≡д≡)ナルホド

コード・クリムゾンとか、裏稼業的なお仕事も追加されていて、その指揮もクラサメ隊長が執っていることが少し意外でした(・д・)
隊長さんは、真面目な清廉潔白系のカタブツだと思ってたのですが、朱雀のためなら割となんでもやるタイプだったようです。

これから何をするのか知らないけれど、とりあえず非戦闘員を見殺しにするとか、そういうことがないといいなぁ・・(≡д≡)
アリアさんの件とか、結構うわああああ!というモノを見せられるゲームなので、あり得そうで怖いです・・orz