MH4:団長からの挑戦状

・・・という名前の旅団最終クエ(多分)が発生しました(≡д≡)

クエ詳細を見ると、ジンオウガ・ラージャン・シャガルマガラとあります。
まあ一匹ずつならなんとかなるかな~? 二匹同時があったらちょっとダメそうかな~?と思いながら様子見してみたんですが、ちょっとダメそうじゃなくて、これは無理だ^-^-^-^-^と確信するアレなヤツでした。

まず、ジンオウガさんとラージャンさんが同時という時点でアウトー!
おまけにラージャンさんが最初から怒ってる時点でダブルアウトー!
ついでに・・なんでしたっけ、あのウィルス撒き散らすモード。アレに移行するのでトリプルアウトー!

というわけでアッサリ三死し、イベントクエのクシャルさんを遥かに超えてどーにもならない感触だったので今はスッパリあきらめました(≡д≡)

装備をそろえて出直そうとは思うのですが、明日にはFF零式HDが来るし、来週はシアトリズムDQが出るしで、モンハンはちょっとお休みにしようかと思います。

このまま放置してしまうフラグが立った気がしないでもない・・(≡д≡)