MH4:寄り道

HR7になり、そういえば旅団クエを放置してたな~と適当に消化していったら「団長からの挑戦状」というクエが発生しました。
多分、コレはアレですね、旅団最終クエですね(・д・)タブン

このクエをクリアしてしまうと、多分他のクエをやる気がなくなってしまうのが今までのパターンから目に見えているので、ちょっと放置することにしました。
まだ、集会所クエの金レイアさんとかジョーさんとか、手を出していないモンスターがたくさんいますからね~@w@;

あ、そうそう、ビビりまくっていたラージャンさんは、怒ったら即エリア移動☆という超チキン戦法で無事に倒しました。
ヘッポコな私だってなんとか倒せるんですよ、怒ってさえいなければ(≡д≡)イヒヒ