MH4:ランポスS

上位に上がったことだし、何か剣士向き防具を作ろうかな~とwikiを見始め、やっぱりメンドクサイやーと投げ出して集会所★4クエを消化し始めました(≡д≡)

で、集会所クエを進めるかたわらで、探索クエもちょくちょくやっていたら、ドスランポスさん登場。
ひょっとして、今使っているランポス装備の上位版でもいいんじゃない?とwikiを確認してみたら、ランポスS一式がランポス一式の上位互換らしかったので、ドスランポスさんを狩りまくりました@w@

で、見た目の全く変わらないランポスSに着替え~♪
氷耐性が-25なので「そんな装備で大丈夫か?」状態なのがちょっと気になるけれど、防御力が上がったのと、攻撃力UP【大】が付けられたのが嬉しいですね~@w@

武器もついでに何かに変えたかったけれど、今の段階ではサクッと作れるものが無さそうなのが残念(≡д≡)ウーン