MH4:HR6

集会所★5クエを全部消化していないけれど、とりあえずHR6になりました~(≡д≡)

本当は、クエは全部消化してから緊急をやりたかったのですが、HR6にならないと上位ガルルガ先生を狩れないらしかったので、サクッと緊急クエを終わらせてHRを上げてしまいました(・д・)サクットネ!

・・・。

うそです。
ミエ張りました。
ほんとは、ジョーさんに乱入されて二死+残り時間2分でのギリギリ辛勝でした・・・orz

というか、グラビ亜種さんはなんであんなにスキがないの!?
スキがないというよりは、熱線攻撃→足元爆破?攻撃のコンボが確率すぎて、攻めあぐねまくってました。
大タル爆弾を大量に持ちこめば、もう少しラクだったのかも・・・(≡д≡)?

で、無事にHR6になったので、せっせと育てたギルドクエの上位ガルルガさんを狩りまくって、蛇剣【毒蛇】作成完了!
最終状態まで強化しても、やっぱり青ゲージがちょみっとと、かなり厳しい性能なので、乗換えを検討しなければ・・@w@;;