MH4:HR5

ジョーさんのシッポをなんとか切って、やっとこさHR5になりました~(≡д≡)ガンバッタ!!!!!

集会所★4緊急のレイア亜種(だっけ?)は、ほんとーに辛かった@w@;;
なにが辛いって、火力不足が辛かった・・orz

叩いても叩いてもシッポが切れないので、もしかしてレイアさんのシッポは切れなくなったのか!?と悩み出した頃にやっとポロッと切れるという・・・。
たしか、シッポばかり狙っていて、シッポが切れたのは30分針を越えたころだったはず(≡д≡)

ずっと蛇剣【毒牙】でやってきたのですが、いいかげんに強化しないとダメそうです。
別に強化をサボっていたわけではなくて、★4では素材が集められないだけだったので、サクッと作りたいですね~@w@

物欲センサーが仕事しませんように・・・。