MH4:黄色いピカピカのアイツ

旅団クエ★5の緊急をクリアして、エンドロールを見るところまで来ました~(≡д≡)

いやはや、正直なところ、黄色いヤツがあんなに厄介だとは思わなくて、サブオトモを低レベルの宝探しタイプにしてしまって後悔しました。
ちゃんとLv20まで育てた攻撃タイプにしておけばもうちょっと楽だったのかもしれない・・・orz

あのシッポは絶対切れるね!切れなきゃおかしいよね!と最初はひたすらシッポに張り付き、シッポが切れたらサブターゲットの頭に張り付きで、欲張ったのもいけなかったのかも@w@

ひたすらしんどい戦いでした。ほんとにもう、しばらくは再戦したくない相手ですね・・・。

まあ、回復薬グレート20個(調合分含む)を使い切って、粘りに粘って何とかギリギリ倒したという超辛勝でしたが、クリアしたのだから良しとしましょう(≡д≡)ガンバッタ!!!

というわけで、旅団クエはオシマイ!なのかと思ったら、まだもう少しあるようなので、それらをクリアして、続いて完全に放ったままの集会所クエにとりかかりますかね~(・д・)♪