MH4:蜘蛛と蛇が苦手すぎる

| コメント(0) | トラックバック(0)

キークエだけこなしてHR3になりました(・д・)

武器防具は相変わらずの蛇剣【毒牙】+ランポス一式。
下位後期装備なので、ヘッポコな私でもさすがに10分針を切るくらいで倒せます。

そこで、MH4初出モンスターについてはゴリ押しをせず、じっくりと動きを見てみることに。
旅団クエでは段差攻撃に頼っていたので、モーションを全然把握してないんですよね@w@;;

その結果、どうにもこうにも蜘蛛と蛇が苦手だということに気がつきました。
見た目がちょっとキモくてアレなのもあるんですが、蜘蛛さんは隙が少ないのと予備動作が分かりづらいものが多いし、蛇さんは長いのがダメ。ダメなものはダメ(・д・)

支給品の応急薬全部を使い切るくらいまでは回避に専念して、とにかく動きを見てみようと思ったのですが、サッパリ分からないので投げ出しました(≡д≡)イヒ

どこかに解説動画とかないかな~(早々に他力本願モード)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MH4:蜘蛛と蛇が苦手すぎる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3218

コメントする