MH4:サクッと終わらなかった

数個残った旅団クエ★6をサクッと片付けて集会所クエにとりかかろうとか思っていたのはいつのことだったか。
ちょっと疲れてしまったかも・・orz

あと数個で片がつくゼ~♪と思いながら★6クエを消化していくと、どんどん追加で増える高難度クエ。
高難度とはいっても、旅団クエなので50分フルに使うということにはならないものの、25分針はどうしても越えるのでキツイキツイ・・(≡д≡)ホエエエエエ

★6緊急は、★6が全部終わってからにしようと思うので、なかなかジエン・モーランっぽいアイツにとりかかれません。
そうこうしているうちに爆破なアイツまで追加されました@w@;;

先は長いようなので、もうちょっとゆっくりやりますかねぇ・・。