BDFtS:どっと疲れた

6章に入りました。

5章に入った途端、ワールドマップに吹き出しがガシガシ表示され、青→オレンジの順にガシガシ消化して6章に入った途端、ワールドマップに吹き出しがガシガシ表示されました(≡д≡)

お前何言ってるんだ日本語おかしいぞと思われるかもしれないですが、本当のことだから仕方が無い。別に大事なことだから二回言ったわけじゃない。ただの事実なんだ。なんだこの事実。
ほんっとココロ折れるんですけど。また同じことするのいやだよパトラッシュ・・・orz

というわけで、若干疲れて心折れ気味です(≡д≡)ハァ

いや、べつに、誰も駆け足で進めろなんて一言も言ってないですしね、ゆっくりやっていけばよかったんですがね、先が気になって仕方なかったからガーーーーッ!と片付けちゃったんですよ。ガーッと。

こんなことなら、のんびりまったりやればよかった・・・orzorzorz

5章だけでひとつのジョブをマスターにするくらいのJPが入り、現在全員が4ジョブ目に突入しています。
一応、今のところはかぶったジョブは選択していないので、これで4人×4種類=16種類のジョブを遊んだことになりますね~(・д・)
最初は20種類以上なんて多すぎじゃない!?と思ったけれど、意外にまんべんなく遊べそうです。

6章に入ったら宝箱のカギとやらがもらえたんですが、これってひょっとして全国の青い宝箱を開けるためのカギじゃないですかね・・・@w@;;
ぜんっぜん場所覚えてないから、攻略サイト様のお世話になろうかしらん・・はたまた、またサブイベントを回るのに各地のダンジョンに潜るからそのついでに回収すればいいのかしらん・・・(≡д≡)

なにはともあれ、ちょっと疲れたので小休止しようそうしよう・・・。