BDFtS:やってしまった予感

7章をダラダラと消化中・・・だったのです、が(≡д≡)

クリスタル開放のXボタン連打がダルくて、これあと何回やるのかな~?今カウントダウンが「2」だから、少なくともあと2セットはやるんだろうな~めんどくさいな~これって破壊しちゃダメなのかな~?誰かが破壊しても大丈夫☆って太鼓判押してたよね~でもエアリーがストップって言った後は押せないよね~・・・とか考えつつ連打してたわけです。
で、ストップがかかった後もポチポチ連打してみたら、・・・連打できちゃったんですよね@w@;

リングアベル氏か誰かが、カウントダウン完了するまでの辛抱だみたいなことをどこかで言ってたから、ここで破壊するべきじゃないとは思ったんですが、まあ何か起こりそうだし、セーブしなきゃいい話だし(クリスタルに憑いてる魔物との再戦は面倒だけど・・・)、何が起きるか見るだけ見てみるベー♪と連打しまくったら、なんかスゴイの出てきました。なにあの変態しそこねた太ったさなぎみたいなの・・(≡д≡)ギョヘー

で、終章に入ってしまったんですが、明らかに一回分世界をすっ飛ばしたので、ソフトリセットかけようとしたんです。したんですが、指が勝手にセーブしてたんです。ドラクエの頃から叩き込まれた習性って恐ろしいですね。「こまめにセーブ」というのが体に染み付いてて、中ボス戦などのあとは何も考えずに指が動くわけです。

というわけで、間違えてセーブしてしまって終章に突入しました^-^-^-^-^-^-^-^

いやー、自分の間抜けさ加減に呆れるより他ありませんが、やってしまったものは仕方ないのでこのまま進めることにします。
強くてNEWゲームとかがあれば、やり直したいところですねぇ・・orz