BDFtS:いきなりキツくなった@w@;

6章はダーッと適当に片付けて、7章に入りました。

いやー、カウントダウンの数字なんて、言われるまで全然気づきませんでした(≡д≡)
結構アップで何度も映ってたのはそういうことだったんですねぇ・・・ぜんっぜん注意してみてなかったから、数字のことを言われた時、そんなのあったっけ!?状態になりました。どんだけ観察力ないんだろう・・・orz

それにしても、もしかしてアレですかね。一番近くにいた人が実はラスボスだったパターンですかね。いやはやストーリーは本当に面白くなってきたものです@w@!

面白くなってきたから、サブイベントを放り出してメインイベントだけ進めたいところ。
んがしかし、それだとなんだか損したような気分になるので、やっぱりサブイベントも表示されている分はこなしてしまいます・・・orz

わざわざ街の人に話を聞いてイベントフラグを立てるとかいうような、面倒なことまではしないのですが・・・最初から表示されてるイベントくらいは消化しないとモッタイナイよね~という貧乏性です(≡д≡)

で、7章に入って、またもやサブイベントを消化しにいったのですが、なんだか難易度がガッツリ上がっていてびっくりしました(・д・)ウヒョ
難易度EASYなので流石に全滅ということはなかったけれど、イデアさんが10回くらい死亡しまくって焦ったの何の・・@w@;;

7章は基本パーティー戦になるんですかね(≡д≡)?
今まではテキトージョブでテキトーに戦っていて困る敵はほとんどいなかったのですが、真面目にやらないと簡単に全滅しそうです。こわいこわい・・orz