BDFtS:ジョブが多すぎる予感

やっと一章に入り、アニエスさんの故郷へやってきました。

敵側の人が新たに数人出てきて、それぞれに思惑とか事情がありそうだということがほのめかされたりしています。
まだまだ、RPGの序盤中の序盤といった雰囲気ですね~(・д・)

で、何個かジョブGETの戦いをして、そのたびにお試しでジョブチェンジして・・・やっと気づきました。
ジョブ選択画面のくるくる回る円の周囲にある点がひとつひとつジョブを表すのだとすると、ジョブはひょっとすると20個以上存在するんじゃないですかね・・@w@;;;;

たぶん、どのジョブを選んでもクリアできる程度の難易度ではないかと思うのですが、あんまりたくさんあっても消化不良を起こしそうだなぁ・・とガクガクブルブルしています。

さて、続き続き~♪