トリコ アルティメットサバイバル:ヌルいのが丁度イイ

夏サブ→秋メインときて、秋サブもそろそろ終わりかな(・д・)?なトリコアルティメットサバイバルです。

相変わらずフラフラーとテキトーにやってます。
グルサバもかなりのヌルゲーでしたが、アルサバはさらにヌルゲー化しているらしく、油断さえしなければそうそうゲームオーバーにはならないようです(≡д≡)

ヌルイ。だが、そこがイイ。

ダークソウルやモンハンみたいな、しっかりした作りのアクションゲーも楽しいけれど、たまにはこういうボケーッとボタン連打していればどうにかなってしまうヌルゲーもいいものですね~@w@

ストーリー的には裏四天王がやっと全員出てきて、びしょくかいの人たちも四人出てきて、これから話が動くぞ!・・・うごくんじゃないかな(≡д≡)?タブン・・・といったところです。

ここまで旬というものの意味を理解しておらず、ゲットしそこねた食材が多種類あることに気付きました。
あとで各地を回らなければならなさそうです・・・orz