TFFCC:対戦楽しすぎる@w@!

発売日に楽しすぎると書いたきり。この日記にかまけているヒマが全くないくらい、TFFCCにドハマリしております(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒヒヒ

もうね^ー^ 楽しすぎてですね^ー^ 困ってしまうのですね^ー^

本気で睡眠時間を削りまくって遊んでいるので、そろそろというか、いい加減にペースダウンしないと多分死にます@w@;;;

何がそんなに楽しいのかな~?といえば、やっぱりインターネット対戦。

なかなか同じくらいのレートの人が表示されないので、基本的に自分で部屋を作ってお相手を待つスタイルなのですが、レート1500を越えたあたりから、おっそろしい程に上手な人とガンガン当たるようになってきて、震えるほどに熱い戦いにのめり込んでおります(・д・)イヒ

私は譜面は全く覚えていなくて、究極譜面で安定してフルクリを狙える曲なぞひとつもなく、究極の中でも簡単な部類の譜面でフルチェイン安定する程度の能力です@w@;;;

んが、レート1800くらいの方は、譜面をちゃんと覚えているのか、または、矢印グルグル(名前なんだっけ・・・ぱわーあっぷなんとか)が来ても対応できる動体視力があるのか、とにかくものすごく正確に叩いてらっしゃいます。ほんと、少なくともexが来ていないところだけでも全部クリティカルを出せるくらいでないと、対抗する以前でどうにもなりませーん@w@;;;;;;

お相手がつよくてつよくて全然勝てないのですが、楽しくて楽しくて、自分と同じくらいの実力以上の方には基本連戦をお願いしている次第です(≡д≡)

まあ、結構断られますけども(・д・)イヒ

さて、今日もたくさん地図をもらったから、明日はクエに潜りますかね~♪