DARK SOULS II:古き闇の穴

二周目に向けて、やり残し事項絶賛消化中(・д・)!!!

というわけで、やってまいりました、古き闇の穴。
制約『闇の巡礼者』で行く、ソロ探索エリアです。協力プレイができないそうですが、常時ソロの私には関係の無い話・・(≡д≡)

三箇所を回って、ボスもあっさり倒して終了@w@
・・・だったのですが、ボスよりもむしろヘンな頭の呪術師タイプの敵が辛かったです。何度死んだことか・・・orz

クリア報酬に、『絶頂』という、面白そうな魔法を貰いました。
「すべてのソウルと引き換えに闇を放つ」って、なにそれ試してみたい(・д・)!!!!

どこかのボス戦で使ってみましょうかね~♪