DARK SOULS II:王の回廊

原盤美味しいです!以上(・д・)!!

ボス部屋へ続く直線の道にいる赤い目の敵が、結構な確率で原盤を落としてくれるので、枯れるまで狩りまくりました(≡д≡)イヒ

ボスは、雑魚を召喚した後がとにかく辛かったですかね~@w@;;;
雑魚を先に掃除しようとしても、詠唱中にボコられるという・・・一発もらったら即死って・・・orz

攻撃モーションをなかなか読めなくて苦労しましたが、他の敵より気持ちほんの少しだけ早く回避するようにしたら、上手く避けられるようになりました(・д・)

それでもスタミナが足りなくて苦しかったので、ひたすら距離をとって「追う者たち」を使い、雑魚は完全無視して本体に叩き込んで倒しました@w@

終盤に近づいてきたらしく、宝箱の中身がなかなか豪華になってきているような気がします。
新しい魔法はどこに落ちてるんですかねぇ・・・(≡д≡)