DARK SOULS II:王城ドラングレイグ その2

迷子。そして迷子(≡д≡)

さまよい歩いて、なんとか篝火3つを起こし、ボスまでたどり着きました。

・・・と書くとあっさり進んだようにみえますが、実際はかなり手こずりましたね~@w@;;;

特に、近づくと石化が解けて襲い掛かってくる、槍を持った普通の兵士っぽいのが辛かったです。
一対一ならどうということはないけれど、逃げ場の無いところで複数相手にすると、あっさり盾受けの限界を超えてめくられて死亡するという・・・orz

ボスは、初見こそ辛かったですが、もしかしてダークソウル2最弱じゃない(・д ・)?というくらいのダメの通り易さでした。
魔法耐性が極端に低かったのかもしれませんが、上にいる弓が、ソウルの槍三発で呆気なく沈んで吃驚仰天@@;

攻略法に気づくかどうかが鍵なボス戦だったようです(≡д≡)