DARK SOULS II:不死刑場 その2

ボス戦がどうにもならなくて一旦は放置した不死刑場(≡д≡)
やっぱり気になって仕方が無いので、再チャレンジしてみました。

でも、やっぱり何度やってもどうにもならない・・・orz
もしかしたら、レバーを引いたらネクロマンサーや骸骨が消えてくれたりしないかな?と思って試したけれど、そんなことはありませんでしたー^-^-^-^-^

なので、放置してボスだけを相手にするわけにもいかず・・・。

ででで。考えに考えて、「望郷」という魔法を使ってみることにしました。
一定時間敵を引き付ける光を発する魔法で、これで骸骨のタゲを自分から逸らそうという作戦です(・д・)イヒ

何度もやり直していて一番死亡率の高いパターンが、複数の骸骨さんに袋叩きにされることだったので試してみたのですが、これがビンゴ@w@!

一匹目のネクロマンサーは無視して、二匹目のところまで望郷を撃ちながら少しずつ近づき、二匹目を処理してレバーを動かすことに成功しました(≡д≡)

ボス自体はそれほど強いわけでは無かったので、距離をとって回避を丁寧にしていったら勝てました。

今のところ、今作で苦労したボスNo.1は、間違いなく、このなんちゃらのチャリオットですねぇ・・@w@;
多分、ボス戦だけで30回くらい死亡しました。

久しぶりに「おれはやった!」を地面に書きたくなりましたよ・・・書かなかったけど・・・・(≡д≡)