DARK SOULS II:王城ドラングレイグ

多分、ここからが本当のダークソウル2だ!な、ドラングレイグに到着しました(・д・)イヒ!!!

とはいうものの、ドラングレイグに到着するまでに激しく右往左往@w@;;;
てっきり、朽ちた巨人の森の主塔下にあった黒い扉から行くのかと思ったら、王の証を示せとか言われて通れず(≡д≡)エー

じゃあ、どこに行けばいいのさー!?と若干キレかけていたら、相方が虚ろの影の森の分岐路先の冬の祠から行くのだと教えてくれました(・д・)ドコソレ!?

なんとか辿り着いた先は、どこかで見たよーなないよーなな感じの中世ヨーロッパ風なお城。
いきなり門が開かなくて、わらわら寄ってくる無限湧き(?)の門番兵を倒しまくっていたら、杖が壊れそうになって泣きながら戻るということを三回くらい繰り返しました。

あの門を開ける仕掛けは、まほーつかいは気付きづらいですよ・・・@w@;;;

城内は広くて広くて予想通り強い敵ばかりで、ウヒャヒャヒャヒャ!ですが、じっくり攻略していきたいと思います(・д・)タノシー!!!