DARK SOULS II:クズ底

聖人墓所の次のエリア、クズ底へ。

クズ底って、もう、名前からして嫌な予感しかしない場所です・・・最近、そんなことばっかり言っている気がしますが、本当なのだから仕方ない@w@;;;;

暗いわ、足場悪いわ、落っこちるわ、地形把握できないわ(これはいつものこと)で、どうなることかと思いましたが、なんとなくヘロヘロと歩いていたら、次のエリアに辿り着いてしまいました@@;;;

で、次のエリアを進める前に、虚ろの影の森に戻ってみたいと思います。
どうやら、森の敵の魔法防御が高いのはどうしようも無さそうなので、諦めて進めてみようかと(≡д≡)ウヒ

あー鬼畜ゲーだけど楽しいわー・・・うふふあはは・・・・・・@w@w@w@w@