DARK SOULS II:聖人墓所

虚ろの影の森から泣きながら逃げ帰ってきて、現実逃避にマデューラの穴に飛び込みました(≡д≡)イヒ

何回も落下死しながら辿り着いた先は、聖人墓所。
もう、名前からして嫌な予感しかしない場所です。というか、このゲーム、そんな場所ばっかりです@w@

入って早々、灰霊として他のプレイヤーさんの世界に強制召喚され、あっさりと倒されました(≡д≡)
なんというか・・・あの狭い場所に召喚されてネズミに囲まれながらPvPって、どんだけ鬼畜なのー!?という感じです。

とはいうものの、こちらはソウルをロストするわけではないので、その点は安心設計ですかね~@w@

ネズミネズミネズミと、ネズミーランドで気が滅入る場所をひたすら進み、わらわらと襲ってくるネズミ達を倒して終了しました。

ボス戦は、闇術の「闇の嵐」がとても役に立ちました(・д・)!!
正直、最初に試し撃ちしたときは、「どんなシチュエーションで使うんだよっ!」とツッコミを入れたくなったものですが、使いどころを間違えなければナカナカ使える魔法だったようです。

で、続いて次のエリアに辿り着いたわけですが・・・もう嫌だおうちにかえりたい・・・・・・・・・orz