DARK SOULS II:溶鉄城

土の塔の次のエリア、溶鉄城へ。

もっさりとしていた土の塔から一転、炎ボーボーうおーあっちぃーなお城に到着しました(・д・)

ここの敵は、ハイデ大火塔ほどではないけれど、一体一体が大きくて見やすいのがいいですね~@w@

しかも、かなりソウルを貰えるので、がっしがっしと稼いでレベルを上げつつ割とあっさりボス部屋へ。

で、ここのボスもなかなかに強かった・・・(≡д≡)ウヒー
罪人の塔のボスの長剣巨人と似たような感じですが、炎を纏った鉄ゴーレムといった風情で、見た目だけでかなり圧倒されます@w@;;;;

動きはパターンが少ないので読みやすいけれど、二段階目で完全に炎を纏いきった状態になると、剣からの炎攻撃をローリングで避け切れなくて死にまくりました・・・(≡д≡)

なんとか根性で倒したけれど、もう二度と倒せる気がしませんねぇ・・・@w@;;