DARK SOULS II:土の塔

溜りの谷の次のエリア、土の塔にチャレンジ~@w@

無理でした^-^-^-^-^-^-^ そして無理でした^-^-^-^-^-^-^

立体的なマップは苦手なんじゃー!!!というわけで、どうにもなりませんでした。梯子や階段を上ると前後左右が分からなくなるという方向音痴っぷりを遺憾なく発揮し、迷子になりまくっていました。

見かねたらしい相方が「こっちがおすすめルートだよ」と助け舟を出してくれなかったら、しばらくコントローラーを投げ出すレベルでしたNE(・д・)イヒ

敵が強すぎて攻略出来ない!とかだと、全く心は折れないのですが、迷子要素とかスリップダメージがあるとか暗いとか、そういう理由ではよく心折れかけています。

風車を止めておいたので、ボス戦は非常に楽勝でした。
ここのボスフィールドは、風車を止めるかどうかで難易度が天と地ほどに違いますね@w@;;;
相方のボス戦は風車を止めていなくて、凄腕の白さん二人がいても物凄い阿鼻叫喚な図になっていたのを見て震えていたので、いっそ拍子抜け!というくらいでした。

続いて、うおーーーあっちぃーーーーー!!なエリアに出たので、引き続き頑張りますよおおおおおお!!!!(無駄にテンション高い・・)