DARK SOULS II:不死刑場

詰みました(・д・)イジョウ!!!

で、終わりにしたいところですが、ツラツラと・・・・。

以前、間違ってボス戦まで行ってしまったことのある不死刑場。
今まで放置していて、そろそろ行こうかな~とチャレンジしてみました。

相方のプレイを横からチラチラと見ていたので、なんとなくは攻略法を理解しています(≡д≡)
ネクロマンサー二匹を倒して、骸骨を処理して、どこかにあるレバーを引いて、ボスを倒す。コレダケ。

これだけなのですが、まず、ネクロマンサーのところまでたどり着けない^-^-^-^-^-^
たどり着いても骸骨にボコられてどうしようもない^-^-^-^-^-^
なんとかネクロマンサーを優先して倒しても、ボス戦をやり直すと復活してる^-^-^-^-^-^-^

走り回る必要にあるフィールドなのにスタミナが全然足りないし、骸骨の攻撃を盾受けしようにもスタミナが全然足りないし、・・・というわけで、もう少しスタミナを上げないと、厳しそうです(≡д≡)ウヒー

攻略必須エリアではないそうなので、とりあえずスルーかなーという気がしています。
どうにかなる気がしないんだパトラッシュ・・・・@w@