DARK SOULS II:罪人の塔

忘却の牢の先、罪人の塔にチャレンジ~(・д・)

何故か、相方のナビ付きだったので、ボスまではサクサクと進みました(≡д≡)イヒ
まあ、サクサクとは言っても、途中で何度も死んでいますが、道に迷ってはいないので、そういう意味ではサクサクです。

で、ボス戦なのですが、ここのボスは滅法強い@w@;;;;;;

攻撃力が高いだけではなくて、動きに隙が少ない!
細身の長剣を振り回してくるので、避けようと思ってもローリングの無敵時間を合わせづらいし、距離を取り辛いしで四苦八苦しました(≡д≡)グフッ

結局、10回くらいやり直しましたかね~・・・orz
横に避けるのではなくて、タゲったままボスの後ろに回りこむ感じで丁寧にローリングで回避し、こちらの攻撃と回復は、ボスの三連撃&距離が離れている時だけに絞ったら、なんとか倒せました(≡д≡)ツラカッタ

はじまりの篝火?だかなんだかがどーのこーのと表示されたのですが、既にストーリーは忘却の彼方なので、なんのことやらサッパリです^-^-^-^-^-^-^

毎度のことではありますが、このシリーズはストーリーを全っ然理解できる気がしませんねぇ(≡д≡)