DARK SOULS II:狩猟の森

忘却の牢の先は、ほぼ行き止まり状態だったので、続いて狩猟の森へ(≡д≡)

ダークソウルの黒い森の庭のような広いマップですが、だだっ広さは控えめかも(・д・)?
でも、複雑さはこちらが上なので、かなり泣きそうになりながら歩いています。いまだにマップが掴めません。方向音痴には無理無理無理無理。

んで、ボス部屋にたどり着いたのは良いのですが、あっさりと馬車?に轢きコロされました@w@!
ボス部屋までの道中がなかなかにメンドクサイところなので、どうしたものかと迷っていたら、相方が「狩猟の森のボスはそれじゃないよ」とのたまいます。

ななななんですってぇー!?と思ったら、どうやら私がたどり着いたボスは、別のエリアのボスらしいです。あー・・そういえば、ボス霧の手前で別のエリア名が表示されてたよーなされてなかったよーな・・・(≡д≡)

で、思いっきり見落としていたルートを発見し、ボスに挑んでみたら、あっさりボコられて死亡しました。
ダークソウルで言うところの三人羽織みたいな敵なのですが、一匹倒すと車輪骸骨がわらわらと寄ってきて集団でボコられるという・・・なにその無理ゲー・・・orz

ちょっと、攻略法が思いつかなくて困っています。ボス部屋までの道も結構面倒だから再チャレンジも億劫。あ、でも、もしかすると骸骨無限湧きの部屋を攻略すれば、あれがショートカットになるのかしらん・・・(≡д≡)???

理力と記憶力に振りまくっていて、体力が足りず、一撃死する確率が上がってきたので、そろそろステを体力とスタミナに振り始めなければならないかもしれません@w@;

あー・・苦しいゲームだわー・・でも楽しいわー(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒヒヒ