DARK SOULS II:狩猟の森 その2

狩猟の森のボス、スケルトンの王にボコられて再チャレンジ~・・なわけですが、このエリアはボスまでの道が細くて長くて微妙にメンドクサイ(≡д≡)

篝火の近くにある洞窟っぽいところが多分ショートカット。
でも、骨が無限で復活するので探索が厄介@w@;;
放置していたら、見かねたらしい相方が助け舟を出してくれました。

で、ダークソウルのときと同じようにネクロマンサーを倒して周り、無事にショートカット開通~♪

スケルトンの王も、倒す順番があったらしく、真ん中のを最後に倒すようにしたら何とか勝てました(・д・)イヒ
車輪骸骨コエエエエエエエエエエ!!!と思っていたけれど、ダークソウルほど鬼畜では無かったようです。ちょっとビビりすぎていたかも(≡д≡)

次のエリア(名前なんだっけ・・?)は、毒々しくて辛そうなので、一旦放置して別の場所に行ってみようと思います@w@;;;