DARK SOULS II:朽ちた巨人の森

たぶん拠点になるマデューラにたどり着き、レベルアップできるようになりました~@w@ヤッタネ!!
ソウルは全部理力につぎ込みました(・д・)イヒ

純魔なので、せっせと理力を上げていますが、雑魚を一撃で倒せるようになるのはまだまだ先のようです。
でも、魔法ダメでも敵がのけぞるようになったので、ちょっとはやりやすくなってるかんじ。

マデューラからどこへ行ったらいいのかが分からなかったので、テキトーにがけ沿いのところを進んでみたら、朽ちた巨人の森というところに出ました。

で、死にまくりながら二つ目の篝火にたどり着いた所で、ソウルの矢ゲット~♪
これで、撃てる数が30→60になって、一気にラクになりました。

さらに進んだところで強いソウルの矢もゲットしたので、記憶力を上げて、スロットを3にしました。
こ・・・これでボス戦だって・・・・どうにか・・・・・ならないかな?

というより、まだボス部屋の場所すら見つけてないんだぜー。
最初のエリアにしては、ちょっと難しすぎる気がするんですが、もしかして、後から来るところでしたかねぇ・・(≡д≡)?

それと、今回、亡者状態でも容赦無く黒さんの侵入があると聞いて、がくがくぶるぶるしているのですが、全く侵入されていません。
まだ発売されたばかりで、みなさん攻略に忙しいのですかね@@?

だとしたら、今のうちに進められるだけ進めておくのが良さそうです@w@チキンデス!!!!!