トリコ グルメサバイバル!:クリア\(≡д≡)/

瞬間移動してくるオジサンが倒せなくてウガアアアアアッ!となっていましたが、何度も通っているうちに、やっとコツを掴みました(≡д≡)

オジサンの周りを歩いて攻撃を誘発し、人二人分くらいのスペースを確保してフライングフォーク4発(5発だと危険)を入れる・・を繰り返して、なんとか勝てました。

この方法はかなり安全ではありますが、なにしろテンションゲージが溜まらないので全然釘パンチが打てず、超長期戦なのが難点ですねぇ・・@w@;;
多分、10分くらい戦ってましたよ・・・orz

そこから追加オーダーをせっせと片付けて、最後の緑色の虫(?)も倒してオシマイ~♪
緑の虫さんはモンハン的な動きをすれば大丈夫だったので、かなりラクでした~@w@♪

さてさて、グルサバ2と比べるとかなりボリュームが足りなく感じてしまうグルサバでしたが、それでも結構面白かったです。
11月に出るという3DS版のグルサバが楽しみ~♪

よし、MH4開始しようそうしよう(・д・)ウヒヒヒヒヒヒ