トリコ グルメサバイバル!:鰐鮫

第4層の多分ボス的な鰐鮫(?)が倒せませ~ん\(≡д≡)/

ただでさえ苦手な水中戦なのに、突進してきてあっというまにオートファジー状態になり、ボッコボコにされてしまうという・・・一体どうしろと・・・orz
おかげでトリコがLv10→13まで上がりましたが、やっぱりどうにもならなさそうなので、スキルを強化するべく他のエリアを回っています。

グルサバ2と違って、グルサバでは8割方のオーダーでトリコを操作するので、ココさんとサニーさんのスキルがほとんど解放できていませんねぇ・・@w@;;
あと一週間以内になんとかクリアしたいので、このまま放置してしまうかも(≡д≡)グフッ

そういえば、グルサバはゼブラさんが出てこないんですね(・д・)ザンネン
当然、四人の合体技とかもなくて、ちょっと寂しい感じです。

寂しいと言えば、グルサバ2ではアイテムを拾うときに、「もらってこーぜ!」とか「いいものだね」とか「いただこうか」とか、いちいちセリフがあって芸が細かいな~と思っていたのですが、グルサバでは無言で拾っていて、寂しいです(≡д≡)

他の声もなんとなく硬い感じだったり、空耳的に変な感じに聞こえたりしてアレレレレ?となることがしばしば@w@;;

特に、ココさんの□ボタン連打攻撃が「はっ!はっ!ニャッ!!」と聞こえてしまって、ネコか!と思ってしまったり、サニーさんの連続攻撃にいたっては「は!やっ!く!せいっ!」と・・・つまり、「早くせい!」と聞こえるんですよね~@w@;;おじいちゃんか・・。

私の耳がおかしいのかもしれないですけど、地味~に気になる・・・(≡д≡)

グルサバ2は本当に良く出来たゲームだったんだな~と思う今日この頃です・・・\(≡д≡)/