トリコ グルメサバイバル! 2:地球熊とグルメ界チャレンジ

キッチンホール大渓谷の探索をガシガシ進め、とうとう最後の地球熊戦になりました。

んが、しかし。
熊さん強すぎ\(≡д≡)/ムリムリムリムリ!!
第一段階のサニーさんとゼブラさんはノーダメでいけるけれど、第二段階がきつくて20回くらいやり直しました。

第二段階の手攻撃の衝撃波(?)がキッツイですね~@w@;;;
熊さんが手を振り上げたら反対方向に走って二段ジャンプで回避するように頑張ってみたらギリギリでクリア出来ました。

熊さんの体内に行くのはトリコだけなので、回復はトリコだけで他の三人は一切回復なし^-^-^-^-^-^-^-^
最後、ココさんがオートファジー状態になったのと、飛ばした岩が熊さんに当たったのが同時でヒヤッとしました(≡д≡)アブナイアブナイ

お弁当を二個残した状態で内部へ行き、小松君の包丁を持って行こうとした人はツイン釘パンチ一発で倒してしましました(≡д≡)
熊さんが辛すぎたせいか、内部が簡単すぎた気がしますねぇ・・。

さて、今度こそ大団円かな~と思ったら、グルメ界チャレンジというものを忘れていました。
試しにココさんのソロでやってみたら、あっさりクリア~♪

グルメ界チャレンジでは、わらわらと猛獣が出てきてちょっと焦りますが、やっぱりココさんは乱戦に滅法強いです(・д・)
ポイズンブーメランを適当に投げて走るだけで複数の猛獣にヒットし、ゲージが2個分くらい一気に溜まるので、ヘルポイズンでぶっ飛ばしまくり~♪

フルコースは全部揃っていないけれど、レア猛獣を追い求めるのは作業感MAXなので、一旦ここでオシマイにしようと思います(・д・)
あ~楽しかった^-^-^-^-^-^-^-^