トリコ グルメサバイバル! 2:詰みかけてフリー探索

コナモン砂漠のオーダー探索をコツコツ進めていて、とうとう詰みかけてしまいました\(≡д≡)/ウヒョ

シルバーバックの色違いが複数匹出てくるところで、狭いところに巨体がひしめきあっていて、攻撃は避けられないわ、ぶっ飛ばされまくるわでムリムリムリ^-^-^-^-^-^-^-^状態。

オーダーなので操作キャラがトリコ固定なのが辛いところですね~@w@;;
何度かチャレンジして無理そうで、おまけにお弁当を作る材料もなくなってしまったので、レベル+スキル上げとお弁当の材料集めに別の場所に行くことに。

最近のフリー探索は、ココさん+鉄平さん+小松君の三人で固定。
ココさんは操作キャラの中で個人的に一番扱いやすいので好き。
鉄平さんはノッキングでトドメをさしてくれることが多くて、助かりまくり。
小松君はアイテムを拾いまくってくれるので、乱戦状態で拾っているヒマがない時に助かります。

どうせなら、現時点で覚えられるスキルは全部覚えてしまおうと、あちこち歩いていたら、ココさんがLv20になってしまいました@w@;;;
他の四天王より4つくらいレベルが高い状態だけれど・・・・まあいっか(・д・)イヒ