トリコ グルメサバイバル! 2:レベル

テーブル草原でひたすらフリーハントを繰り返し、四天王全員がLv11になりました(≡д≡)ガンバッタ!!

で、次のグリル渓谷へ進んだのですが・・・あれれ?なんだか楽勝(・д・)!?
ものすごーくラクに倒せるし、サクサクと話が進むこと進むこと。
ちょっとレベルを上げすぎてしまったのかもしれません@w@;;

というわけで、グリル渓谷ではレベル上げは行わずにサクッと終了して、フリーザー氷原へ。
フグ鯨の捕獲方法が分からなくてしばらく悩んだりしつつ進めていたら、途中でリタイア連発するようになってしまいました@w@;;
どうやら、レベルが足りない様子です(≡д≡)グフ

・・とはいっても、アクションゲーなので、ちゃんと攻撃するタイミングをはかれば、ほぼノーダメでいけるはず。
でも、正直なところ真面目にやるのはちょっとメンドクサイので、□ボタンをポチポチ連打して、回避もテキトーにやっています。
そういうやり方でもなんとかなる程度にレベルを上げていきましょうかね~@w@

そもそもの目的であるフルコース作成のほかに、四天王のスキル育成もあるので、いろいろな食材を満遍なく集めなければならないというのが、面白くはあるものの、やっぱりメンドクサイな~とも感じています@w@;
なにがどこで捕(採)れるかなんて覚えてないので、欲しい食材のところに連れて行ってくれる機能があったらよかったのに・・・(≡д≡)