Minecraft:the Code その4

パズルゲーム的配布ワールド、the Codeの続き~(≡д≡)

部屋22:43 6F 64 65
前回、もうちょっと頑張ることにした部屋22ですが、頑張って正解でした(・д・)
右でピコピコいっているのはナンジャラホイ?と気付くのに何故か物凄く時間がかかってしまいましたが、気付いたらあっさりでした~@w@;;;

部屋23:Biotope
やることは分かったつもりなのに、どこを見ても数字がない\(≡д≡)/と、途方に暮れかけましたね~。
よくわからなかったので、表示されているものをググってみたらヒットしました。
もしかすると、バージョンの違いで数字が表示されなかったりするのかもしれませんねぇ・・。

部屋24:Gem Puzzle
mc20130730_001.png

割と簡単なパズルだね~@w@♪と余裕かましていたら、「五桁のはずが六桁じゃん\(≡д≡)/ナンデ!?」と微妙にパニくりました・・・orz
最初がキモですねぇ・・・最初が・・・・。

部屋25:Merge
mc20130730_002.png

めるげってなに?と思ったら、マージでした@w@!
部屋名は大事だよ~\(≡д≡)/イミフメイ

部屋26:Draw
mc20130730_003.png

初見で「ナニコレ・・・・?」と思い、もう一度じっくり見直してみて「おおおおお!」となりましたね~(・д・)スバラシイ

部屋27:déjàvu
確かにみたことあるぞーな部屋でしたが、仕掛けが違うので新鮮でした。
しかし、一体どういう仕掛けなのですかねぇ・・・。

部屋28:
部屋名無し??と不思議に思いながら入って、降りて、ギャーッとなりました(イミフ・・・
いやーこれはすごいですね~一見の価値ありですね~。
いままで不思議だった仕掛けをやっとここで理解しました。
あんなやり方があったとは・・・目からウロコです@w@

部屋29:Retrospect
正しい順番が良く分からなくて困ったけれど、微妙な隙間から見えているモノで場所を判断するのが面白かったです。
しかし、よく出来ているマップですね~。

部屋30:Last
いきなり危険な部屋に入れられて焦りました~(・д・)コワイコワイ
でも、割とラクにクリア~♪

 

End
mc20130730_004.png

最後の部屋が開いたのですが・・・・どうも、メッセージを見るに、これで終わりではなさそうなのですよね~@w@;;;;
でも、ここから一体どうしたら良いのかがサッパリ分かりません。
詰んだ(・д・)カモ?