Minecraft:不思議な町作成 その1

今まで作っていた町が支離滅裂状態になってきたので、一旦放置することにしました@w@;;

で、広めの草原を探し、そこを整地して新しい町を作ってみることに。
自分の建築センスの無さは、さすがによ~~~~く理解したので、資料の存在する某町をお手本にして作ってみることにしました。

まだまだ最初の最初ですが、こんな感じ(≡д≡)
mc20130707_001.png

Minecraftを始めた人が初期に作る、直方体ののっぺりした家を「豆腐」と言うのですが、どうしても豆腐から抜け出せません・・・orz

いつかは、こんなすごい景色を活用した町並みやら城砦やらも作ってみたいですが・・・なーーーんにもイメージが湧かない\(≡д≡)/ダメダコリャ!!
mc20130707_002.png