レイトン教授と超文明Aの遺産:ミニゲーム

本編(ストーリー)はクリアしたので、見つけられなかったナゾやミニゲームをコツコツやっていました(≡д≡)

クリアするまで気が付かなかったのですが、もしかすると超文明Aの遺産での一番の力作はミニゲームなのではないですかね~@w@;

特に、ころころナッツが面白かった(・д・)デス!!
パズルとして良くできているし、なによりコロコロするのが可愛い~♪
もっと問題数が多くても良くってよ・・?

で、レイトンからの挑戦状15問を全部終わらせて、今度は日刊ナゾ通信に突入しました。
まだ全問題の配信が終了していないようなので当分楽しめそうだし、なにより20種類のミニゲームということで飽きそうにありません。

なかなか終わらないけれど、そろそろ別のゲームも物色しなければ・・^-^-^-^-^-^-^-^