Minecraft:ジャングル島探検

第二農場の南に、巨大島群があります。
巨大島群の、さらに南にはジャングル島。

今まで放置していたジャングル島をそろそろ探検してみようかな~と思い立ちました(≡д≡)
せっかくなので、島の外周をグル~ッと歩いてみることに。
大量の松明を持っていって、歩いた場所にポチポチと設置していきます。

1時間もあれば一周できるだろうと思って軽~い気持ちではじめたら、島ではなくて大陸レベルだったようで、軽~く5時間はかかりました\(≡д≡)/
でも、今まで見たことの無い景色をたくさん見られたので満足~♪

初めて見る、野生のカボチャ。
mc20130610_001.png

落ちたら即死できそうな渓谷。
mc20130610_002.png

遠くまで続く草原と、やたらとたくさんいる羊さんたち。mc20130610_003.png

源流に行ってみたくなる滝。
mc20130610_004.png

砂漠で村を発見(・д・)!
mc20130610_005.png

なんとなく怖い村人さん達。
mc20130610_006.png