レイトン教授と超文明Aの遺産:買っちゃった(・д・)

レイトン教授VS逆転裁判が終わったことなので、買っちゃいました~♪

エルシャール・レイトン最終章(ホント?)、レイトン教授と超文明Aの遺産です(・д・)
パッケージ版とダウンロード版のどちらを買うかで少し迷ったのですが、ダウンロード版にしました。
前作の奇跡の仮面をダウンロード版で買って、とても便利だったので@w@♪

で、早速第一章をクリアしたところなのですが~(≡д≡)ウーン

サーハイマン博士は、どう見てもあからさまにアノ御方ですよね(・д・)
こんな序盤から製作側が隠す気ゼロなのにビックリ。
奇跡の仮面で出し渋っていたから、もっと正体については引っ張ると思ってたので、かなり不意をつかれましたわ~@w@;;;

ということは、驚かされるところはもっとスゴイものが用意されているに違いない!ということでワクワクしています(・д・)イヒ
さーて、続き続き~♪