レイトン教授と超文明Aの遺産:◎◇◎

四章の途中まで・・・(≡д≡)クリア~

二章はアーリアさん奪還?のお話ですが・・・、どうしてアーリアさんはレイトン教授たちに付いてきたのですかね~@w@?
プレイヤーとしては、もちろんレイトン教授の方が怪しくないと分かっているけれど、アーリアさんから見ればどっちもどっちな気がするので、サクッと同行に同意したのが解せぬ・・・です(・д・)

三章は、ロンドンでのあれこれで、アノ人がスパイだということにビックリ@w@;;
しかし、それ以上に、チェルミー警部とグロスキー警部のつながりにビックリ@w@;;;

そして四章に入ったのですが~・・・(≡д≡)
5箇所を回ってエッグを集める、というのはいいのですが、同じような展開を5回やらなければならないのか~と思うと、若干やる気が削がれますです、ハイ・・・orz

5箇所のうち、どの場所から行くかは自由らしい・・ということは、ストーリー的に時間が進まないというわけで、急展開はしばらく無いという事なのですよね~\(≡д≡)/

それと、もう6作目なので仕方ない部分もあるとは思うのですが、見たことのあるナゾが多くて、ちょっと物足りないです(≡д≡)
ストーリーでグイグイ引っ張ってくれれば良かったのですが、四章はストーリーが停滞するのだから、もう少しナゾは難しめか目新しいものを遊びたかったですね~。

あ、でも、教授の◎◇◎は、爆笑しました^-^-^-^-^-^-^-^
サーハイマンさんの渾身の一撃も寒すぎました^-^-^-^-^-^-^-^
あの二人は結構イイコンビになれる予感・・・・(≡д≡)ウフ

とりあえず、頑張ってエッグを集めて先に進もうそうしよう・・(・д・)